チャンスを掴め!あなたならどんな分野で有名人を目指す?

by: admin

スポーツ選手になってみる!

スポーツ選手と言ってもアマチュアの選手ではなく、世界の大きな舞台に立つようなプロのスポーツ選手になれば、有名人として扱われるでしょう。プロのスポーツ選手の中でもトップに躍り出ることもまた、有名人になる条件と言えます。日本の国技である相撲では、序ノ口、三段目、十両、幕内と分かれており、プロで活躍していてもテレビ中継されるのは極一部の力士だけです。幕内力士の中でも大関、横綱などのトップ力士になれれば、CMなどのコマーシャル出演の依頼も飛び込んでくるでしょう。

人気漫画を連載する!

世界が認める日本の文化としてよく挙げられるのが漫画です。書店やコンビニに行けば一体何種類の漫画があるのだろうかと目がまわってしまうほどです。毎週決まった曜日に発売されている漫画雑誌は絶大な人気を誇り、電車の中などでも雑誌に連載されてる漫画を読みふけっている人は非常に多く見られます。読む人も多い漫画ですから、漫画家を目指している人もゴマンといます。連載している漫画が大人気となれば、それを描いた漫画家は一躍、有名人になれるでしょう。

人気ロックバンドを目指す!

ライブと言えばロックバンドなどのミュージシャンです。バンドではドラム、ベース、ギター、キーボード、ボーカルという担当があり、四人から五人で編成されています。個性的な仲間が作り出す音楽は非常に魅力的で、人気のバンドほど人々に大きな影響を与えます。こうした人気バンドに憧れを抱き、有名になってやろうとプロを目指しているアマチュアバンドは数知れません。一曲でも当たれば、一夜にして脚光を集め人気ロックバンドとして有名になることが出来ます。

山本英俊さんは愛知県名古屋市出身です。パチンコ機材のフィールズ株式会社の代表取締役であり馬主としても有名です。